そそくさと、閣議決定されている。。

いよいよ日本が崩壊してるようで、クラクラしました。



『特定技能』なんてないくせに、言葉で事実を捻じ曲げる。普通は、特定技能で先進国に移民するには、どれほどハードルが高いか。。。そもそも、こんな賃金の低い国に、本当に優秀な外国人は来てくれません。余程の物好き(日本🇯🇵💖でいてくれる少数の人)か、自国ではやっていけない人でしょう。



しかも、そんな人が82万人だけでなく家族の呼び寄せも可能になるとのことです。一体、最終的に何百万人になるか。。日本人の人口構成が変わる可能性が高いですガーン



先日、とある田舎の遊園地にあるゴーカート場に行くと、刺青を施した外国人の溜まり場となっていました。まあ、ゴーカート場でストレス発散してくれるぐらいならいいけれど、公道でやり出したら。。。と思うとゾッとします。常連みたいですが、子供の施設内で刺青だらけで、全然フレンドリーそうには見えませんでした。



移民は群れます。元々文化交流のために来てるわけではないから特にその国の人と交わりたいとか思わないし、どれだけ長くいようと同化なんてしないし、日々のストレスや小競り合いが衝突を産んで憎悪に繋がります。常に同じ民族で固まり、閉鎖的で、集団の力を悪用する。



そこがヨーロッパなどでも問題で、スラム化し、パリでは怖くて救急車すら入らない地域があるそうです驚き 



日本は学区制なので、子供を含めてどうしても民族コミュニティーが出来やすく、スラム化しやすいと思います。



欧米の失敗を30年遅れて踏襲する愚かな自民党に操られた日本。最近、森永卓郎氏の動画から、JAL123と中曽根元首相のことを意識するようになり、なんだか色々繋がってしまって、ワシントンと自民党と私たち国民の関係が、家族同士で殺し合うよう命令した尼崎の事件みたいだと思うようになりました真顔(首相になった時の菅さんの顔つきが正に家族を殺すよう命令された時のようだったガーンそう言えば彼は今どうしてるはてなマーク自国民を守るどころか殺しにかかる政府を見れば、サディスティックなワシントンは、益々私たちの命を軽んじて猿以下のモルモットと見るでしょう。子供を大事に育てていない、あるいは立ち上がって戦わない親の子供へのいじめがエスカレートしやすいのと同じ。うるさい親の子供は、面倒だからいじめっ子に狙われにくいのが現実。




自民党とメディアを本気で壊さないといけません。



テレビは見ない。

自民党には投票しない。

そして、何より、不当選挙を許さない。




 候補者が有権者の前に並んで質疑応答する立ち会い演説会が必要と言及。当選後には、その議員が議員立法をどれくらいやってるか意見趣意書を提出してるかをチェックしないといけないと。。。民間で一括閲覧システムがあればいいのに。


もちろん、投票箱がちゃんと集計されることが前提です。




各登壇者から気づきがありますが、穏やかな及川さんのYouTubeでは見せない思い切った強い発言が印象的でした。