アフリカに4兆円の援助金を出した挙句、日本は、感謝や尊敬されるどころか、額の多さに呆れられたり、バカにされたり、不審に思われたり…といった散々の評価です。

 


投資と言うなら、どうやって、いつ、どれくらいの利益を期待して、どんな風に、そして誰に戻るのですかはてなマーク一般企業だって、投資する時には、データにした色んな見通しをつけた稟議書上げて、沢山の決済を得て、審査を通過して…という面倒なプロセスがあります。どうして、自民党総裁という分際で首相になったに過ぎない岸田が、そこまでの巨額の支出について国民の判断を仰がず勝手に実行しているのですかはてなマーク政府のスポンサー&株主は、納税者である国民です。



日本人のお金を日本人のために使わない自公内閣。これほど、スポンサーである国民を馬鹿にできるのは、選挙が真っ当ではないから、国民の方を向く必要がないからでしょう。

 


現与党は泥棒です。

税金ドロボー

選挙ドロボー



野党も同じですけどね。。。


ドロボーの元締めが、三権の上にありますから。


元締め組織の支店長👇

 




まともな情報を与えないメディアの情報操作からもわかるように、まともな判断材料も与えられず、票の集計の正当性もないなんて、もはや、民主主義の体を成してません。




お金だけならまだしも、最近は日本人の命も差し出せと言ってきています。



 

 



 


元締め組織の現地採用スタッフ👇





男のエサには『女』と『金』と『権力』、女のエサには『地位』と『華やかな舞台の主役』という配役を与えて、魂を売らせる。最近、彼らにとって格安便利でチョロいのは、学歴とプライドが高く、リーダータイプではなく権力者に従順で寵愛を受けて成り上がるタイプの女性のようです。だから、彼女らは皆んな線が細い(日本だけじゃなく世界のヤンググローバルリーダー女の特徴かなはてなマーク田中真紀子みたいじゃない(彼女は声が角栄過ぎたw)。上川大臣も、お身体は太いけど、中身は線が細い。学歴が高い女性が量産されて、何かと面倒な男性より、そんな女性の方が言いなりになってくれそう。



与えられた役割を、ソツなく真面目にきちんとこなす女子アナ気質は、正に適任!