こんなにペラペラ話すのに、なんで河村市長との党乗っ取り疑惑問題には言及しないんだろ。。。

 

 












 

 



参政党をぶっ壊せ‼️一派なのかしらはてなマーク






ママ友なんかでありそうな展開でw 誰が一番好かないって、悪口動画の右の人。こういうタイプめちゃくちゃ嫌いだわオエー しかも彼、まだ参政党員なんですってw 意地悪ババアのようなお兄さんです。徳の低さがが顔に出ちゃってて〜w




このお兄さんどこかで見覚えあると思ってたらこれに出てる人かな❓この動画の感想の中でも『一番嫌い』て書いてたw よほど生理的に嫌いなタイプらしいゲラゲラ 嫌いにも色々な種類があるけど、名前知りたいとも思わない種類です笑





参政党をぶっ壊せの別働隊が醜いですね。有刺鉄線を腕に巻きつけて妨害行為をしていたそうな。許可を得て演説する人たちを許可を得ずに大音響マイクで妨害する悪質な人は、この前吉野せんせーと仲直りしましたと仲良くYouTubeに出てましたっけ。山中さんによると、『トランプか受けている妨害に比べれば、こんな妨害などその1/1000くらい』だそうです。




元々党員ではないし、正直参政党から関心が薄れててあまり演説動画も見なくなってましたが、久しぶりに見てみると、タレントっぽい人がいなくなってむしろ私たち一般人に近くなり、すっきりしてるじゃないw