子供の頃結構激しい学校にいて、クラスのパワーバランスに日々策を練って戦っておりました。私自身は覇権主義ではなく、なにしろ自分にしか興味なくてクラスメイトの名前すらまともに覚えられないので噂話にもついてけない、ただただ放っておいてほしいタイプ照れ 何よりストレスなのは自由を侵害されることなので、周りを味方につけながら上手く覇権主義者をかわす術が必要でした。なので、プーチンの言ってたことが自分に重なりましたわw



国際関係を分析するのにその時のことが大いに役立っています。箱の大きさが違っても、しょせん、人間関係、基本は同じです。いくら学歴高くても間違う人が多いのは、大人に守られた環境でお勉強ばかりしてるとセンスが磨かれないのかもしれません。



グローバリスト保守派代表高市早苗氏。



台湾大好き。中国を敵視することによって、テレビ脳エセ愛国者層に自分が保守だとアピール。誰かを悪に仕立て、もう一方をことさら持ち上げるのは、嘘の絆で仲間を増やすためのよくある手法です。











ちなみに、こちらは公式アカウントでしょうかはてなマークだとしたら、どうしてコメントつけれないようにしてるんでしょう。国民の意見に興味がないってことですね。



西側諸国で保守派と言われる人のほとんどが高市氏の立ち位置と同じ。保守(の仮面を被ったネオコン)グローバリスト。彼らのロジックは、ロシアは悪でウクライナは善。なのにイスラエルのやってることはオッケー。






本当の愛国者である反グローバリストの保守派は、メディアから完全無視ですからw  まだまだ騙されている愛国者の多いこと。。。



同じグローバル似非愛国保守グループダウン




台湾側ロビースト。フィクサーはてなマーク第二次安倍政権の起立に、陰に日向にってか堂々と尽力してましたね。まだ帰化前だったのでははてなマークなぜ外国人が誰を首相にすべきか公に口出しする。。。

靖国では保守が喜びそうないいこと言ってましたけどね。。。


こことかも同じ。世界中を駆け巡ったタッカーのプーチンインタビューについて、批判どころか触れもしない。そして松本人志。。。zzz 所詮、グローバル保守の第二部隊。

お仲間はこの有様。この二人、なんか清潔感がないのですよね〜。

たまーに、我那覇真子さんが有本さんの番組に出ることがありますが、どうか利用されませんように。我那覇さんが出てるからと、彼らを愛国者だと勘違いしてしまう人もいるかも。。




ま、自民党の保守派と呼ばれる人たちですが、本当に日本のことを想う人は、今の自民党なんかにいられませんって魂が抜ける だから、自民党に本当の愛国保守など皆無と思っていいのではないでしょうか。保守っぽい彼らに惑わされて票を入れる、或いは自民党が議席をとるのがわかってて無投票で組織票を放置するのはやめましょう。私もかつては惑わされましたえーん 稲田朋美が手のひら返したと思ってる人いると思いますが、あまりに向いてないので右から左に配置換えしただけで、実は大して変わらないのですw



自民党が巨大カルト政党。

カルトは儲かります。そりゃ、非課税だもんね〜

一等地に贅沢な建物。どれだけ部署があるのでしょう。

そのしくみを全て知りつくしていた故安倍元首相。志はあったとは思います。米国の許可する枠の中で出来るだけ地位を上げるしかない現実との間で折り合いをつけながら、時々はみでようとする言動がありました。その言い訳として、民主主義を軸とすることを大義としていたのでははてなマーク グローバル傘下のリベラル全体主義メディアに嫌われていたのはそのため。けれど、所詮は籠の中の鳥でした。CIAの動きを察知して、トランプが当選しないことを知り、その前に首相を退いたはてなマークやめてからは逆らうこともあり、羽をバタつかせてチーチー五月蝿くなってきたからなのか、挙句に殺されました。安倍氏がいなくなり、ずば抜けた志も能もない議員なんて、自民党にいればすぐに邪悪に取り込まれてしまいます。もう日本人の手でその箱を潰す時が来ているのだと思います。






テレビは、「今日はどんな嘘が飛び出すのかしらんはてなマークえー」とチェックして、「どっひゃーびっくりマーク爆笑」とエンタメするだけにしましょう。



て何度言っても、スマホもロクに使いこなせない70歳以上には無駄かもしれませんが。。。真顔 お義父さーんえーん 自民党信者で、一日中テレビの前に座り、新聞を購読し、うんちくをたれ。。孫にワクチンを打たさようとしました。。えー もう傀儡ながらもアメリカと戦っていた角栄さんの自民党ではないのですよ〜。今の自民党は国民と戦ってますから〜むかつき なので、本当に国民のために働きたいと思う政治家は、一刻も早く自民党を離れるのが当たり前です。




若い人くらい、もう気がつこうよびっくりマーク