終始『糠に杭』の役人。声が若いから、わざと下っ端よこしたわねえー うちの子供の生徒会だって、そんなに質問の趣旨離れたり頼りない回答しないわむかつき てか、ある意味公的な人で、その公的職務に対しての質問なんだから、厚労省の役人の顔晒していいと思いますけど。




我那覇さんが、厚労省の担当者がIHRのグループで「Disinformation とmisinformation が懸念される」と言ったのはどの情報のことですかと聞いたことに対して、担当者がいないからわからないとのらりくらりプンプン


 





けれど、Xのオーナーであるイーロンさんが代わりにお答え下さっておりました照れ

 


 

 



偽情報=著しく数字に誤差があること