ロスチャイルド家当主がお亡くなりになったそうです。



Rothschild Co., Japanダウン


ロスチャイルドというと、陰謀論などと言われ、タブーにされてるけど、日本に会社ありますし。普通に経済やビジネスでニュースありますから。




就職したら、ロスチャイルドのロゴの入った名刺が持てるのかしらんはてなマーク『夫はロスチャイルドに勤めてあります』ってかゲラゲラ 履歴書の前職欄にロスチャイルド・ジャパンとかあったら、もう興味深々だわw


https://www.rothschildandco.com/en/countries/japan/





業務内容の一つが『民営化』はてなマーク無気力

この会社に就職した人の口コミまでありますからw



https://www.openwork.jp/one_answer.php?vid=a0A10000022Zsgv&qco=1




日興とロスチャイルドダウン


https://www.smd-am.co.jp/fund/pdf/160105k.pdf




野村とロスチャイルドダウン





ワイン🍷のプロデュースしてたり



御曹司はファッション誌のヴァンサンカンが特集馬



こんな音楽家のロスチャイルドさんもいる



ついでに、平民との交流もあります。



イスラエルにはロスチャイルド通りだってある。ロスチャイルドのホテルと思って予約したら、ロスチャイルド通りのホテルだったw



なーんだ、全然陰謀論でなく、現実じゃんびっくりマーク

 

金融の世界の最重要ファミリーで、イスラエルを作ったイスラエル紙幣にもなるような人がいる家なのに、教科書に1行ものらない方が陰謀なのです。