いくらのノルマかな。。


被災者を助けずウクライナにお金を上げる岸田政権への国民の目が厳しくなってきてるので、日本政府がお助けマンを要請して、ウクライナの広報スタッフの派遣がウクライナ政府に認められたって感じはてなマーク


市民の顔してるけど、大学で軍事学んだ将校で、将校は前線には行かなくて良いとおっしゃってます。そして、政府に日本行きを認められて来てるそうな。日本語ペラペラ希少人材ですから、この任務にピッタリ。彼はこれから重用されそうでw




マイダン革命でロシアに占領されたって。。公共の電波でこんなあからさまに嘘の歴史流して、電波権剥奪してほしいわパンチ!








 

武器を持たない市民と警察に対して上から打ってるのは誰ですか。



 

 




御用学者💰 国民を間違った情報で煽動して、反逆罪にあたる重罪だと思います。



西側プロパガンダ

 



お涙ちょーだいのいつもの演出。『来てくださっているはてなマーク』 橋田壽賀子ばりのワンパターン。この女優さん誰はてなマーク




日本人が情に訴えかけられると弱いことをよくご存知。日本人は極めて感情的。台湾がちょっとでも『弾圧』されていると報道されたら、イチコロでしょうね。



探求して調べ尽くすほどの興味もないのに、自分が良い人間と思いたいために上っ面の同情を寄せる偽善者ほど危険なことはない。。お金あげて、戦争好きな指導者の懐を肥して、その残りで買った武器持たせたウクライナの若者を前線に送って、まだまだ死んで欲しいんでしょうか。