タッカーのプーチンインタビューの後、メルトダウンを起こしている人が続出しているようです。


もはやなりふり構わず、という感じですねw



 in アメリカ🇺🇸

 





 in カナダ🇨🇦

 

 

 


in イギリス🇬🇧

 

 


in 日本🇯🇵


プーチンが言うところの、ブギーマンよしこ

 




タッカーが、「歴史の話を延々としたときは正直イラついたけど、誠実だと感じた」っていうようなことをインタビュー後に言ってます。ですから、この写真のタッカーの表情は全てを語るのではなく、その時の気持ちしか表してません。またB層を騙そうとして。。


そんな工作よりも、兵士の平均年齢が40歳を超え女性まで駆り出されているという祖国がこれ以上傷つくのを止めるために動くのが本当ではないですかはてなマーク ウクライナ側もトルコで停戦に合意してたのに、米英が許さなかった。命の代償を西側にお金で求めるのは、ある意味当たり前ですよね。なのに物乞い扱いされている。あなたは戦場にいかないかもしれないけど、あなたの祖国の人が西側の弾薬にされたままの状況が続いて、それでいいんですかはてなマーク


ウクライナの徴兵方法ガーン

 





そして、人としてプーチンと真逆の人

 





見返すほど、プーチンの徳の高さと品の良さに感心します。自分を陥れた敵国の相手であっても人格を否定したり個人攻撃をすることはなく、他国を非難することもなく、自分の主張を押し付けるのではなくて、30分もかけて歴史の流れを説明してから相手が自分で答えを導き出すことを願うスタイル(教師かビックリマーク実際にじわじわと勉強になってます🎓)。


お茶目なところもありますゲラゲラ



オリバーストーンの時もそうでした。


ウクライナ オン ファイヤーの撮影終了後のオリバーストーンとプーチンのハグ

 








早く戦争がなくなり、世界中のあちこちで隣国と仲良く安心して暮らせる、平和で幸せな世の中になりますようにお願い