とうとう来ました〜‼️

 

 





そして、インタビューへの報復はてなマーク


 

 


 

 


何が起こってるはてなマーク


今視聴出来ない💦 あー、待ちきれないっ‼️ 早くこの目で視聴したいです。



(追加)


とりあえず英語の自動翻訳で一通り見ました。




ウクライナ戦争をマスメディアとは違う目で見てきた人には驚くようなことは殆どないのではないでしょうか。こんな周知の常識をいまだに隠して通るとメディアが必死になっいることの方が、テレビをほとんど見ない者からするとむしろ驚きです。



自分の命を守るためにもバランスをとりながら主観的な意見を多く挟まずにアメリカ国民の質問を代弁して投げかけたタッカーと、それに対して歴史に沿って人としての良識で答えるプーチン。



ところで、見ている途中、『ミンスク合意を守れ』と言っていた安倍元首相を思い出し、やっぱりC◯Aに殺されたのかな〜とチラッと思ってしまいました。彼はどっちのために働いていたかわからないとこはありますが、トランプ不再選の前にタイミングよく退いて、グローバリストに都合が悪いことを時々言うようになってましたからね。安倍さんが世界で得た信用は、日本人が思うより大きくて、それが厄介だったのでは。。。と。このインタビューですらヒステリックに阻止しようとするくらいですからね〜ドクロ C◯Aと宏◯会が、互いの利益のために手を組んで。。。。。




アメリカの大統領が『その協定はいいね』と前向きになっても、翌日にはC◯Aにひっくり返される二重構造。そしてノードストリームも破壊した。それらがアメリカ一般国民の認識するところとなり、自国のやらかしにアメリカ国民は立ち向かっていけるのだろうか。。。中国を笑えません。




トルコで署名してほとんど出来上がっていたウクライナとの停戦協定を潰したボリスジョンソン。


Where are you? てプーチンはんが聞いてはりましたよ〜


世界を混乱に陥れる役回りのイギリス🇬🇧


 

 

みっけびっくりマーク


 


内容を要約しています。