ダボス2024のキーワードはMisinformation(誤情報)Disinformation(偽情報) 。全てのリスクのトップに置かれています。特に今年はイギリス、インド、そして敢えてここで触れられていないアメリカで、重要な選挙があることを見越して、そのために情報統制するストーリーにしたいようです。









この感じ、このタイプ、インターによくいたわ〜




えらそーなオマエ、誰やねん物申す





(経歴の訳)

ザヒディ氏は、2004 年に世界経済フォーラムでエコノミストとしてキャリアをスタートしました。彼女は 2018 年に世界経済フォーラムの常務取締役および取締役に最年少で任命されました。[3]


彼女はフォーラムの新経済社会センターを率いており、フォーラムの経済、人的資本、開発、公平性の課題を担当しています。彼女は、フォーラムの「雇用の未来」、「世界的なジェンダーギャップ」、「世界的なリスク」レポートの共著者です。また、成長、イノベーション、スキル、雇用、公平性、社会的流動性に関する取り組みも主導しています。[4][5][6][2]。


彼女は、女性の経済的エンパワーメントに関する国連事務総長のハイレベル委員会および人間とロボットによる宇宙探査に関する欧州宇宙機関のハイレベル諮問グループの委員を務めました。 [8]


彼女は 2018 年に著書『5000 万人の立ち上がり: イスラム世界を変革する新世代の働く女性』を出版しました。[9]






え、え、えーーーっ💦 社会経験なく、学校卒業したらいきなり世界経済フォーラムに就職しただけのキャリアなのはてなマーク



ロンダ的にハーバード出て、いきなり世界経済フォーラムに就職した小娘に、えらそーに指導されたくありませんオエー 同性だから感じるけど、めちゃくちゃジジィのパトロン臭がします。



危険だ危険だと真面目な顔して恐怖を煽る大根役者のシリアス演技、滑稽です。英語が得意な有色人種にこういう役を与え、金と名誉をエサに便利に操り、彼らの口を自分たちの思い通りに動かせるのはグローバリストの常套手段。



私たち、あなたら選んでないし、認めませんびっくりマーク






なーにが、情報操作。やってるのはそちら側むかっむかっむかっむかっむかっむかっドロボーは、ドロボーであることを隠すために、相手にドロボーの濡れ衣を着せるムキーッ



役者の寸劇シンポジウム