色々あって参政党から離れかけた気持ちを立花さんが引き留めてくれますw



正義なんてない銭ゲバが、DIYと言いながら独裁的なことをしている神谷さん参政党を裁判で窮地に追い込んで、債権者賠償金により資金が枯渇して選挙出来なくし、そしたら破産管財人を送り込んで債権者破産させ、その隙に立花氏が参政党を乗っ取っるんですってw     そして、真面目な(自分の言うことを聞く)党員に参政党を運営させると、堂々と乗っ取り宣言してますw
















参政党を潰す一方、自分は百田保守党か自民党に擦り寄りたいんだそうです。百田さんのとこは自民党の票を食うのであって、自分とは被らないんだそうです。それで、参政党を万が一に乗っ取って自民党かそれに変わる党とくっ付いたら、はい、見事に全体主義の出来上がりw






どっちが『正体見たり』なんだかw






テレビに出てない党にここまでストーカーするってことは、やっぱり参政党は本物ですよってことよねうーん  




本当に色々言われる参政党ですが、少なくも、まともなこと言う仲間と、国民の方に向けた仕事をちゃんとしてます。それが全てではないでしょうか。