市議会議員でもここまで話すことが出来るのですね。そういえば、参政党の市議会議員が沢山生まれてましたっけ。期待してます。





末永氏と同じ愛知県の河村市長も、政府を『本丸』と表現してましたが、地方から、国民の意識を変えれるかも。。おねがい


 


河村さん、本当に給与50万円なんですねダウン



公園で、子供たちが大きな声で『プーチンは戦争やめろ』とか、プーチンを悪のシンボルみたいに言ってました。まさに洗脳ですね。きっと、テレビ見ながらそんな話をしている親の元で育っているんでしょう。もちろん、その親は、ワクチンを少なくとも3回は打っていると推測されます。戦時中も、軍国少年とか、親世代よりも子供が学校から強く洗脳されていました。子供は、まっさらな分、洗脳されやすい。




地方、さらに親から変わらなくてはびっくりマーク


テレビの言う事を盲目に信じない土壌作りをびっくりマーク