韓国と仲違いさせるのも、仲直りさせるのも、米国次第。もはや両国に主権はありません。面倒な性格の韓国を少しばかり優遇しておく。

 





 



ワクチン6回目、マスクやめられない、LGBTQホントに通しちゃうネガティブみたいな国民が馬鹿すぎて、もう面倒くさいので、どうせ羊だし、もう隠すことすら必要なしってとこですね。。真顔




私が逆の立場👿なら、羊化にトドメを刺すべく一気に畳み掛けるかも。もう逆らえない、逆らう気力も起こらない的に。。。それがこの国民には有効だと思うから。日本は一度も植民地にならなかったとか言いますが、他のアジアの国と違って、もっと駒的に使うやり方もしくは何やら別の役割を与えられた長期計画だったのでははてなマーク



と思いたくなるほど情けない国になりました。


(追加)


本日も平常運転かつ最近は本当にあからさまゲロー追加しておきます。丁寧に無視と言った安倍さんもいないしね。。







韓国は抗議しないのかしらはてなマーク