命の危険があるレベルで、ガンガン本質をついているのではないでしょうかはてなマーク




山本太郎。。。元芸能人で外国人参政権支持や日本人を陥れる人達と仲良しなので信用は出来ませんが、最近は予算委員会などでとても良い働きをしています。それってあるべき政治家の姿ですよね。日本人のため、というより、どこかの近隣国やアジアのため、もしかするとチャイナのためなのかもしれませんが。。。







それでも、自民党は恐ろしい党だという事実を国民に知らしめるのに、頭に入ってきやすい言葉選びや滑舌の良さが冴えて、ホームラン級の質疑でした。



ちょっと前にワクチン被害者のことも言及してましたね。


 



テレビからも好かれ、参政党を支持する層とは問題解決のその先に描く世界が違うのが残念ですが、一部から熱狂的に支持される理由は理解出来ました(今までさっぱり分かりませんでしたし、今でもやっぱり好きではありませんが)。