動画中の立花氏、「陰謀論というのではなくて陰謀はあると初めから分かっていた」ですってびっくり 今更よく言いますよ。ホリエモンの前ではどれほど奥野氏や神谷氏を陰謀論者としてバカにしていたのでしょうか大あくび 常に『自分たちは賢い』と言うスタンスでえー

 

 

(3:38辺り)

 

 

 

「(賢い)俺は、日本がアメリカの属国でアメリカの言う通りにしているのは分かっているけれど、アメリカに逆らうなんて現実的には無理だろと思っている」と言いますけれど、全然理解をしていません。便宜上国名で表すことがあっても、特定の国を敵視しているわけではないことは、道理のわかる人なら皆理解しています。賢いと言う割に(賢く見られたいと言う承認要求が高いw)、日本人同士でありながら、なぜどうしてこれほどまでに簡単なことの意思疎通が難しく、話が噛み合わないのでしょうか。まともなコメントですダウン

 

 

 

 

 

「(賢い)俺は参政党とNHK党が一緒になってほしいと多くの国民が望んでいるのを知っている。基本的に両党は主張していることが同じだから。だから参政党を乗っ取ってやろうと思っている。」と厚顔の立花氏。 どこからどう見ても参政党とNHK党は全くの真逆でしょう。なのに両党が交わることなんて絶対に無理です。 NHK党はグローバリストの用心棒のようなものでしょうはてなマーク 何と言ってもホリエモンが大ボスなのですから。何度も言いますが、両党に仲良くしてほしいと言う人は、本質が全く理解できてない人だと思います。

 

 

 


「参政党は求める党員に返金すべき」だの、自分の党員を棚に上げてよく言えるなぁと毎回感心します。最近、自分のことを棚にあげて他人を責めれる人が本当に多くなって、世の中が恐ろしい。暴露を餌に票を集めたのにその情報でお金を稼いでいた元党員のガーシーさんや、党幹事長の黒川さんの金銭問題はどうなったのでしょうか。それに、立花氏は、神谷氏と対談した時に、むしろ、「いや、それは、返金したらおかしいでしょ」くらいのことを言ってましたよねはてなマーク違いましたっけはてなマーク 

 

 

 

それに、立花さんは、毎回「神谷くん」と言いますよね。部下でも友達でもないのに、失礼です。マウントの取り方が必死過ぎて大人気ない感じ。

 

 

 

そして、対談動画を見て一番イライラしたのは、この自称俄か参政党員のペラペラ男です。よくこれで出てこれたなと思いますね。せっかく安倍晋三時代の日本が韓国を丁寧に無視していたように、党の方針としてNHK党関係者に対しては何にも応じない姿勢を貫いていたのに。。。立花さんのガス抜きしてるつもりかもしれませんが、役不足過ぎて。。。えー こう言う中身のないペラッペラの男性ほど、「ふんふん」などといっちょまえな相槌で自分を大きく見せようとすることって、多くないですかはてなマーク 個人的に一番嫌いなタイプですオエー