しばらく旅行に行ったり忙しくて世間についていけてないのですが、車中で久しぶりに見た今日の国会で討論されていたことといえば、立候補したい子持ちの人が子供を預けれないのは保育所の規定に『候補者』が含まれてないからだとか、安倍晋三元首相が在任中に報道ステーションの報道の仕方に対してクレームを入れたのは自民党が言論をコントロールしている証だの、ほんっとにくだらないレベルの低いことをやってました。また、立憲の女性が、ウクライナに行った岸田首相を労っているというオエー、なんとも滑稽な場面も。



堅苦しくしてるだけで、タウンミーティングかPTA会議を見てるのかと間違うほどの、あまりのレベルの低い薄い内容に驚愕しましたガーン 



こりゃ、日本、だめだわ。WBC⚾️が沸いているのは、 奴隷国が宗主国を負かしたからだろうか。。それならまだ救いがあるんだけれど〜滝汗



ところで、国内旅行ではありますが外国人が沢山いたせいか、私の周りはあっさりとマスクなしの生活に慣れて定着しました。空港などでもマスクしてません。マスク不安症の方は是非に外国人に人気のスポットへの旅行をおすすめします。きっとアホらしくなるはずだからゲラゲラ