前の記事に書きましたが、

 

やっぱり人は見た目に出ますね。

 

早速これだから。

 

 

 

 

これまで何十年も散々無視して放置して中国で儲けて、いちいち台湾支持表明する必要が今までありましたかはてなマーク

 

この流れはイタリアだけでなく、これから選挙が行われるあらゆる国で要注意ですね。

 

地政学的にはお隣や近所の国と仲良くできることが一番の平和です。

 

それをして欲しくない勢力が暗躍しているせいで、

 

常に敵か味方かと疑心暗鬼しなくてはならず、

 

地球上から戦争が無くなりません。

 

だからかつて日本は大東亜共栄圏なる理想を掲げたのでした。

 

 

 

 

歴史は繰り返す。。。てか、一旦目覚めればボロが多いこのワンパターンぶりなので、皆んなが目覚めさえすればどうにかなりそうなんだけれどなぁ〜

 

 

 

 

日和見お花畑でもファシズムでもない平和維持の方法は一体なんだろう。。。

 

あいつらがいなくなることだけれど、強すぎて難しなぁ。。魂が抜ける

 

あいつらが持っているものを無価値化するか、数で優って無理やり取り上げるか。。。。

 

その数で不利にならないように中国とロシアを引き離そうとしての習近平軟禁はてなマーク

 

そもそもプーチンは本当にやろうとしているのか、それとも一味なのか、これもまた疑心暗鬼

 

疲れる世の中です真顔