素晴らしすぎて、何度も見てしまう。

 

 

 

もうね、60歳以上のテレビ脳のお年寄りに何を言っても無駄だと思う。

 

子育て世代、若者世代、みんなネットでわかってるでしょはてなマーク

 

申し訳ないけれど、お年寄りは無視して、彼らに引っ張られないようにしよう。

 

マスク警察も大概が60歳以上のお年寄り。

 

政治家も老害だらけ。

 

 

もちろん脳内年齢の若い後世のことを考えてくださる60歳以上もいますけれど、少数派。

あまりに多数派の情弱で頑固な60歳以上がパワフル過ぎて。。。あせるあせる

 

 

 

 

これから生きてく自分たちが世の中作らなくちゃびっくりマーク

 

若い人だけでコロナを終わらせよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト