『日本人はなぜ、第二次世界大戦で最も邪悪で最も不道徳な軍隊だったのか』

 

というタイトルの動画です。

 

 

 

270万人もの人が見た動画です。

 

製作者はオーストラリアのシドニーにあるデジタルコンテンツ製作会社のようです。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

日本人は世界で好かれていると思っている人が多いですが、

 

そうでもないようです。

 

 

18000件くらいのコメントがついていますが、

 

たくさんの日本人への憎悪であふれています。

 

ずっとオランダの植民地だったインドネシアの人でさえ、

 

日本のせいで迷惑を被ったとか書いてます。

 

それがめちゃくちゃ悔しいです。

 

 

そして、何より悔しいのは、

 

日本人の反論がほとんどないことです。

 

 

このような動画が本当にたくさんあるけれど、

 

日本語じゃないと知らない日本人が多いのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

日本では戦争の説明で自分が被害者のように教えているとか、南京大虐殺のことをちゃんと教えていないとか.。

 

アングロサクソンにだけは言われたくないわむかっむかっむかっ