こんばんは






今日は久しぶりに姫とCAREリボンももデート


お互いに何だかんだあって
約3週間延びてしまったもんで汗




今回はやっぱり短く切りたくなって
せっかく少し伸びた髪を・・・
バッサリ切っちゃいました 美容院



スッキリアゲnico3

やっぱ短いのが落ち着くわっ
夏なったらもっと切ろかな…!











そして終わった後はlunchご飯

OPAに新しく出来たお店に行ってきましたbikkuri ma-ku




瓦って名前のお店だけあって
瓦の上にのって来ましたょ笑い

食べたのはチキン竜田の定食








その後は少し買い物して帰って来ましたmelody

買ったモノは後程。。。