お鍋が 美味しぃキラキラ季節になって来ましたねぇニコニコ



《鍋解禁》
ミルキー家家の夕食はナイフとフォーク
【すき焼き】でしたニコニコ





今日も寒いもんねしょぼん

ホンマ、寒さに弱いミルキーでございます雪台風台風台風












そぅそぅ、今日の朝晴れ

姫から嬉しいO(≧∇≦)o音符 【お知らせ】が…!?!?



V6の森田剛クンの舞台チケチケットが取れたぁキラキラキラキラキラキラ

との事ニコニコチョキ



何か 全部外れて行けないって人もおったみたぃやから…

良かったぁニコニコ姫に感謝キラキラ
これでまた 楽しみが増えましたアップアップ

土曜日はV6コン音符やしニコニコ
やっべ~ガーン、アルバムCD聴いとかなっDASH!DASH!



後は NEWSのコンサートだなひらめき電球
いつ申し込み来るんやろ…












本日は ジャニネタでお送り致しました。