先日、重い腰を上げ

ミルキー様のお爪を切りに行ってきましたキラキラ


ここのところ、うさぎ専用爪切りで

ミルキー様をふんじばって切っていたのですがにやり

今回は頑なな抵抗を受け続けえーん

諦め&めんどくさい気持ちになっていましたぼけー


しかし

これでは、爪がグングン伸びてしまうアセアセ

一念発起し、日曜日の夕方になって予約を入れ

キャリーにムリヤリ押し込み行ってきたのでしたおーっ!

{9A489E05-51CF-48E0-B940-81F227364666}

やはり、お姉さまがたにも

ふんじばられてるミルキー様ゲラゲラ

何回もなだめられながら切られてましたあせるあせる



しかし、キャリーに入れたときも思ったけど


巨大化してる気がガーン


可愛いからいいもんねぶちゅー