花フェスタの帰りに

恵那川上屋さんへおねがい

{D0DB0BE0-5A0A-45D6-8057-D3B309F0D11C}

花フェスタの西ゲートに向かう道の途中に
小洒落た建物があって
恵那川上屋と看板がお願い

帰りに寄ろうと心に決めた私ラブ

ちなみに相方は、花フェスタに着くまでグーグー寝てたので、川上屋なんてあったっけ と言う始末ショボーン

でも、スイーツ男子の相方は、大賛成ニコニコ
甘いもの好きでよかったよもぐもぐ

{2CD7648A-5236-4B49-A8A8-F58C3EEC3C95}

お店に入り、

ほとんどの人が食べてる

巨大モンブラン「栗一筋」

とぜんざいのセット と

栗のティラミスを注文ウシシ

なかなかのボリュームガーン

花フェスタで、ピザとソフトクリームと牛串から揚げをおやつで食べていた私たちえーん

果たして全部食べて帰れるのか、、、えー?

食べれちゃったんだよね〜ゲラゲラ

ティラミスが一番美味しかったです合格