昨日、早起きして伊勢神宮に参拝してきました。

さて、外宮の参拝を終えて内宮へ

駐車場が空いてるかドキドキしながら向かったのですが、すんなり入れてラッキ〜キラキラ

{DBD8CE0F-0A51-4392-B0F4-F9EF4D7AC7BC}



宇治橋をわたるまでは、早朝ながら強い陽射しでとても暑かったんですが、いざ鳥居をくぐると

清浄で爽やか音符

やはり神域は違いますね〜お願い

{2E2CE482-5478-428A-BA05-0CAD32A081B1}

{0829BD92-EE1D-49DC-B995-0B52E76350F5}

御正殿で参拝し、

{D9A0E5B2-8CF6-4E03-93C6-428AF06BBD52}

荒祭宮へ

{51A9301F-3CB3-4BC4-B7ED-B27BE9EE82F0}

なんだか、
全てに感謝の気持ちで胸がいっぱい笑い泣き

さあ、次は風日祈宮に向かいます照れ

するとなんだかちょっとした人だかりがキョロキョロ

時計を見ると、ジャスト8時!!

{9E8207E6-F8DC-4B2D-A3CD-3BD6CF3334D2}

ちょうど神馬の参拝が爆笑

1のつく日だったのですラブ

{2C6B545D-FFAC-400B-AB5D-493D5D7897E6}

今まで、何回か遭遇したことはありましたが、ホントに参拝しているところを拝見するのは初めてキラキラキラキラ

ちゃんとお辞儀をするのですラブ




本当にこの場にいられる幸せに感謝ですラブラブ

{06B1D7BD-14D8-40A8-876A-AE830E013BF3}

感動したまま、風日祈宮へ

{D5DBDB1B-DA43-4E3A-9C63-979778F72BFC}

参拝の間中、爽やか風がそよそよと吹いていました照れ