今日は出産予定日。 | Come On Baby! ~ Mokoの妊活記録 ~

Come On Baby! ~ Mokoの妊活記録 ~

  
  34歳の妊活ブログです。
  原因不明の不妊で初の体外受精に挑戦中!

  2015年 不妊治療開始 (1年間タイミング法)
  2016年 転院し、人工授精(AIH) 4回
  2017年 体外受精(IVF) へステップアップ

約4年振りの更新です💦😅


無事に長男を出産し、2021年5月に2人目の不妊治療を開始しました。

今日は出産予定日・・・のはずだったんですけどね💦

胎胞脱出 の為、4ヶ月早く出産してしまいました。驚き


まぁ、もともと長男は帝王切開での出産だったので順調に妊娠継続していたとしても出産予定日より前に予定帝王切開での出産だったけど。😅



早く産まれてきてしまった次男くん。

産まれてから現在まで、ありがたいことに特に大きな問題もなく無事にNICUを卒業しGCUにてすくすく成長中です音譜立ち上がる


22週生まれの子の情報はほとんどなく、自分の経験や子供の状況などが今後誰かの役に立てればと思い、時間のある時に少しずつ記事をアップしていきたいなと思います。


カテゴリーも変えないとですね💦😅