大晦日の夜、無事にJFKに着いて、そのままあっとニューヨークのオフィスに来て貰い、皆で年越し蕎麦を頂き、タイムズスクエアー近くで新年を祝った。その後、メジャーリーグ関係者やニューヨーク在住の芸能人等も来てくれて、あっとニューヨークのオフィスはとても賑やかな新年を迎えた。朝まで飲んだ。一年の始まりとしてはこれ以上ない素敵な時間だった。

 

ピースの綾部さんとニューヨークで年越しをしたんだね。

やっぱり、この頃海外移住考えていたんじゃないのかな。

 

春馬くん、色々ニューヨークで生活する上での心得など聞いて、将来設計していたのかもね。

 

2018年の仕事量っていったら、凄まじかったよね。

 

touristの3カ国横断撮影から始まり、

 

そして銀魂2の撮影。

 

多忙なのに、誕生日プレゼントを届けることまでしている。

でも、私はここで大きな疑問なんです。

この先輩のお誕生日の数日後に行われた第25回読売演劇大賞の贈呈式のプレゼンターに

春馬くんは出席していません。

https://natalie.mu/stage/news/271624

読売演劇大賞では、各賞の最優秀賞を前年受賞した人物が、翌年の同賞プレゼンターを務める。

他の前年の受賞者はプレゼンターとして出席されています。

事務所にとっても所属俳優がプレゼンターとして出席することは名誉あることなのに。

それをさせないってどういうことなのだろう?やはり、冷遇ではないかと考えてしまう。

 

 

2018/3/25 18:00

 

世にも奇妙な物語の特殊メイクのツイート。

 

 

 

そして、4月中旬からはアイネクライネナハトムジーク。

 

6月までにこのとんでもない仕事量。