6月25日午後2時21分に投稿。この日はドラマの撮影がなく、ラジオ収録をされていたのかな?

4月5日から始まっているっていうことも気になる。

以下、wikipediaより

松岡茉優 マチネのまえに』(まつおかまゆ マチネのまえに)は、2020年4月5日から2021年3月28日まで、TBSラジオで放送されていたラジオ番組。略称はmmmm」←mが4(mがし)

松岡茉優の冠番組である。

『松岡茉優 マチネのまえに』というタイトルは、松岡自身が考案した。

https://natalie.mu/eiga/film/176524

そういえば、タイトルが似た映画がありましたね。「マチネの終わりに」…。

6月25日に番宣のお仕事あったようですね。

6月30日に絵本読み聞かせ何故、このタイトルの絵本を選んだの?「小さな死神くん」😱

 

6月25日、思いっきり髪巻かれてますね。

髪がきれいに巻かれてます。薔薇が咲き誇ってますね。

薔薇が咲き誇る季節は7月ではないですよ。

上のJAPANの回と全く同じ薔薇が配置されています。

この回のお花は上の2回の時とは明らかに異なるお花ですね。

この回を含め、7月16日に3本収録って違和感ありありです。

それに女性MCの方のお化粧が(特にアイシャドウ)全く上の2回とは違うんですよ。