https://natalie.mu/eiga/news/147412

お一人を除き、今メディアの露出が多い方達。

🏰と新ローラの方って、共演歴があったんですね。

 

 

せかほしMCと新ローラの方、同じステージに立っていたんですね。

 

https://natalie.mu/eiga/film/177341

カネ恋主演の方出演の映画

 

同タイトルのコンサートあったんですね。新ローラさん、出演。

 

アミューズに移籍するきっかけとなったスタッフさんがいるのですが、その方は僕が20代前半の頃からの知り合いで。

 

2012年5月29日 (火)

 

この時の動画内で先程、Kさんがいらっしゃいましたね。というような言葉を発していたのを聞きました。Kさんは舞台に携わっているスタッフということですよね。きっと。

事務所に所属してから1年も経たないうちにミュージカル主演のお話しが3作品も頂けるなんて

事務所一推しのアーティストということなんでしょうか?