大英博物館の学芸ボランティアにも携わりました。博物館では東アジアの仏教がテーマの展示会に合わせ、宗教を題材にした漫画「聖☆おにいさん」を紹介した時期があります。

 

彬子女王とフジ、何かあるのかな? てか、最近かなり露出してますが思惑ありなんでしょうか。

絶対、裏でズブズブだと思います。

 

初回放送日:2020年4月4日←春馬くんの誕生日の前日が初回放送日だったんですね。

https://natalie.mu/comic/news/574447

 

昨日の記事でも話題が上がっている。

脚本・監督:福田雄一 プロデューサー:北島直明、松橋真三、鈴木大造、山田孝之

キャスト : 松山ケンイチ、染谷将太、賀来賢人、岩田剛典、白石麻衣、勝地涼、佐藤二朗、窪田正孝、山本美月、桜井日奈子、中田青渚

 

東宝って皇室と関係があるのかな?ブレイブ群青戦記の本広克行監督が春馬くんと共通のお知り合いとなる皇室の方と会う約束をしていたと仰っていたし。

ということはこの映画の監督もその皇室の方とお知り合いってこともあるのかな?

 

映画番宣と同時期に皇室の方が新聞やテレビのインタビューを受けてメディアへの露出が多くなっているのは偶然だろうか?