https://www.release.tdnet.info/inbs/140120240617530476.pdf

昨晩の気になったポスト。

春馬くんの著書、日本製の新潟県で紹介されている企業。

 

 

乗馬体験…。

 

大手自動車、オートバイメーカーのスズキは、社外取締役を務めていた山井梨沙氏が2022年9月21日付けで辞任したと発表した。辞任理由は「本人から一身上の都合による辞任の申し出があったため」としている。山井氏は2020年3月末に当時32歳でスノーピークの社長に就任。

 

吉沢亮さんがスズキソリオのCMに出演したのは2020年11月。

 

 

何だか、CM出演期間が社長就任期間と重なりますね。

そういえば、あのドラマの父親役だった方も車のCMに出演されていましたね。

 

 

 

お写真を拝見して、雰囲気が❄️の方と似ているような…。