『ひとよ。でSTさんと共演されているのは知っていたけれど、『桐島、部活やめるってよ』で

K木さんとも共演だったんですね。

子役からこの世界にいてオーディションも受けまくっていた方が春馬くんの25才の時の活躍を知らないなんて、やっぱりありえない。と思う。

 

クランクアップすると必ず、即座に髪形を変えるという。

「気持ち悪くて仕方がなくなるんです。撮影が全部終わったら、美容師さんに『緊急。ヘアスタイルチェンジ』ってメールを送ります。私は『坊主にしてください!』くらいの気持ちになっているんですが、美容師さんがたしなめながら、いい具合に変えてくれるんです」

 

あのドラマで髪切りのシーンがあったのも何か意図があってのことなのかな?