donaさんのフォロワーさんの投稿が気になってしまい…。

ハッシュタグ付きのお名前の方々とは春馬くん大いに絡みがありましたね。

 

春馬くんと共演された方もそうなんですね。

芸能界って、宗教や政治思想など、色々絡んでいるんですね。

 

「あんぱん」のヒロインは「半分、青い。」以来のオーディションで決まった。

←エッ、2018年前期の朝ドラ以降はオーディションじゃないってことなんですね。

ということは、事務所のごり押しでヒロインが決まることがあるのかな?

春馬くんがいなくなった翌年の朝ドラは前期のヒロインも後期のヒロインも

A社所属のタレントでしたよね。

昨年なんて、ヒロインではなく男性が主役となるドラマにA社暖簾分け事務所所属の方が…。

 

これだけ続くと、やはりおかしいと思ってしまいます。