弊社所属アーティストの関口メンディーが、2024年6月25日をもってグループを卒業並びに株式会社 LDH JAPANを退社することとなりましたのでご報告いたします」

←退社は月末ではない、25日ということを2ヵ月前の月末に発表。

 

春馬くんはいなくった2ヵ月前の月末に改姓が整っています。

やはり退所に向けての準備だったように思える。

 

 

こちらの35番目のコメントで

アミューズの所属タレント一覧から、早速削除されてるのを見て
エープリルフールじゃないんだなと思いました
当たり前なんだろうけど 契約が切れるとアッサリ削除されるんですね。

と書かれている。

春馬くんも直ぐに削除されたのでは?

 

何故かしれっと戻されていたみたいですけど。

 

マツカズくんブログより抜粋。

去年の9月頃かな?

事務所とは別で、エンターテイメントパフォーマンスクルーを立ち上げたのですよ。

それはもう、そこはかとなく。そしてしたたかに。←退所する半年前から準備。

 

春馬くんは2020年になった時にそれまでのインスタポストを削除している。

 

マツカズくんは所属は3月末だったが、その年の12月のAAA迄はA社の仕事をしている。

 

春馬くんもあの年は似たような状況であったのでは?という気持ちが拭えない。