松岡茉優さんとのシーンが多いのですが、撮影現場では思いつめた様子はなく、本当に普通でした。亡くなる2日前も、笑いながら共演者たちと世間話をしていたので、まだ信じられません……」(TBS関係者)

 

関係者によると、同番組は今月16日に収録が行われ、3回分を撮った。収録の際には、変わった様子はなかったという。その3回分は、今月30日、8月20日、27日にそのまま放送する。

 

 

ドラマ主演の方は半月前に決まっている舞台挨拶には登壇せず、ドラマ撮影に専念させてもらっているのに、何故、春馬くんは7月16日にせかほしのスタジオ収録3本録りに加え、ドラマ撮影もするという強行なスケジュールだったのですか?その日の労働時間は何時間だったのですか?