桃〇かおりさんが言っていた?らしい
春馬君、宝石を売っていた?

 

上記のdonaさんのコメントが気になり、色々と調べていました。

 

https://mdpr.jp/news/detail/1712801

ローラ、桃井かおり・ワンオクTakaとアメリカでの豪華プライベートショットに反響

2017.09.07 16:26

 

この頃のローラ

 

人気モデルでタレントのローラ(27)が所属事務所に対し、実質20年間の専属契約で不当に拘束されているとして、契約終了を求める申し入れ書を送付していたことが21日、分かった。ローラ側は、ボランティアのために拠出した2000万円の使途が不明になっているとも主張。

2017年8月22日 06:33 

 

春馬くんもAAAの収益の使途が不明になっていることに気付いたのかな。

 

 

ローラは「今日は皆様に発表があります。2020年6月30日をもって約14年間お世話になった事務所LIBERAを退所する事になりました」と伝え「14年間という道のりの中で、一緒に頑張って歩んできた事務所のみなさんにとても感謝をしています」と思いを記した。

 

2017年より事務所と揉めて、退所出来たのは春馬くん事件の直前だったことを知り、改めて驚いてしまった。

https://mdpr.jp/news/detail/1737269

2017.12.28 03:47

城田は現在、ブロードウェイで活躍する俳優と共演するコンサート「4Stars 2017」の公演中で、ローラは観劇に訪れたのか、

https://natalie.mu/stage/news/261966

 

4Starsを観劇後の会食のようですね。

楽屋で春馬くんとローラが会うこともあったかもね。

 

桃井さんはTakaとも交流があったんですね。

 

 

 

 

問題視しているのは、ローラがテレビで一躍脚光を浴びた直後の2010年7月に契約した内容。ローラの知人によると、有効期間が満10年と「芸能界でも相当長期な契約」(芸能プロ関係者)であるのに加え、期間満了の3カ月前までに契約更新しない意向を伝えても、事務所の了承がなければ、さらに10年間更新することができる内容になっている。「事務所の一方的な意向で実質20年間、不当に拘束できるわけで、これはさすがに公序良俗に反し無効であるというのが、彼女が相談した代理人の見解だった」という。

上記はローラの事務所とのトラブルの記事の抜粋。

 

期間満了の3カ月前までに契約更新しない意向を伝えても、事務所の了承がなければ、さらに10年間更新することができる内容になっている。←春馬くんの契約内容はどうだったのかな?

 

 

どうして今になって、2017年当時のことを絡めた記事なのかしら?

 

 

そういえば、こちらの受賞式に叔母様も登壇されていましたね。