アミューズは以前にオーディションで落ちたことがあったため諦め

 

菅田くんをオーディションで落としていたんだね。

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10121102/?all=1&page=2

 

「兄の菅田将暉は、木村佳乃や松坂桃李、清野菜名、趣里などが所属するトップコートの所属で、社長の渡辺万由美氏は渡辺プロダクションの創業者である渡辺晋・美佐夫妻の娘。現在はナベプロの社長も兼務しています。

 

今期の朝ドラ主演の方も親子でお世話になっているってことなんだね。

 

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/10121102/?all=1&page=3

「彼は菅田のギャラの件で揉めたことがあったからです。長男が休みなく働いても稼ぎが少ないのを疑問に思ったところ、所属事務所の取り分を知って愕然としたというのです」

春馬くんもきっと休みなく働いても稼ぎは少なかったんだろうなと想像出来るよ。

その上、親からも搾取されていたのかな。菅田父のようにギャラの件で揉めたことだって絶対にあると思う。

 

先日投稿したグラスハートの出演者だって、菅田(トップコート)、志尊淳(元ナベプロ)、町田啓太(LDH)←星の大地に降る涙の舞台で楽曲提供している事務所。

なんだ、アミューズ傘下で会長の後ろ盾があるから佐藤は集めることが出来たんだ。

 

https://www.soumu.go.jp/main_content/000889763.pdf

ネトフリって総務省が絡んでいるんだね。公金がたっぷり投資されているのだろうか?