以下は2枚は返信コメントが気になったので。

この日、主演の方は鎌倉にいま〜す。と言って映画「劇場」の舞台挨拶に出席出来ない旨、

説明していましたよ。

早く撮影が終わっていたなら、その日夜7時からの舞台挨拶参加出来ましたよね。

We♡Mayuって主演女優の方のお名前ですか?

この食器って偶然ですか?

せかほし5周年スペシャルで何故かこのお皿が出てくる回がセレクトされましたね。

古くより皇室と関わり深く格式の高い門跡寺院にて

京都にご実家のお墓があるんですね。日付が7月17日って😱

 

漆器・白磁・和紙・マリアージュ

気になるワードがあり過ぎます。

 

華道 家元さんの事が気になり、調べてみた。

ドラマで父親役だった方がナビゲーターをしている番組に出演していた。

 

しかも、その番組の題字は紫舟さんが担当されていた。

2023年4月9日に華道家元が築地本願寺の催しに出席されている。