Y沢さんと仲良しなんですね。

 

今回の放送が収録されたのは、中居が1人でMCを務め二宮と秋元康氏がゲスト出演した回が放送された1月28日だと暴露。MCが中居と二宮になる事情を詳しく知らされておらず「お二人の話を15分くらい聞きたかった。私だってなんの事情も知らない。(前回の)オンエアを見てないから空気も分からない」と困惑ぶりを明かした。

 さらに、収録前に打ち合わせしたスタッフが「SMAPの中居さんと嵐の二宮さんが司会なんてことはあり得ないことですよ」と言い残して去ったそうで「じゃあなぜ1発目のゲストをムロにしました?! だとしたらここは大泉洋さんが来るべきでしょ!」と自虐まじりにクレームをつけた。

 

 

 

MC2人の衣装が昨晩の回と一緒。ということはマッケンの回も1月28日に収録。

何故、18日に合わせてくるの?

https://www.instagram.com/p/C3fjGKySuEe/?igsh=YjJ1ZHdkZTBtdGlr

インスタ投稿の日が収録日では無いってこと。

 

だからこの日も収録だったかは分からない。