春馬くんがいなくなる直前のニュース。

某所会長の元々の勤務先。

 

春馬くんはインライで一度も家に行った事が無いって言っていたけど、この方は同事務所って事もあるが、何度も家に来ている程の仲だった様。

 

先日、YouTubeの街録というチャンネルで五十嵐隼士さんのインタビューを観たとき、

D-BOYSのメンバーにオーディションの末になったという芸能活動の振り返りをしていました。

その話題の時にオーディションも無く既にメンバーだったと🏯の事を話していて、何故この人は特別扱いなのかな?と思ってしまった。

 

お父様は日テレだけでは無く、TBSとも関わりがある方なんですね。

 

今、現在松竹と深い関わりがあるのは某所ですね。

大泉洋さん、何作か主演されていますね。