山手線止まってるあせるあせる

でも沢山歩いたからちょっとカロリー消費したかも笑

ちなみにダイエットはメニュー改善でやってます。

今日の朝食→野菜スープキラキラ

タイトル何にしようか悩んで結局数字にしてみた笑


ビューティーコロシアムを見て、

私もダイエットしなきゃいけないなぁーあせる

善は急げDASH!

とりあえずブログつけてみよっかな音譜


ってことで見切り発車的に始めちゃいましたー☆

ダイエット……続くかなぁ;


頑張ります(`・ω・´)