●女性はジュエリーがお好き | 恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

恋愛のお稽古♡愛され女子のためのくつろぎカフェ

だめんず依存体質を改善して、もっと愛されて自由になれるカウンセリング

心屋&Beリセットカウンセリングマスターのミルキーです。

 

 

わたしたちは3次元で生きています。

 

愛は、

心と心が重なった時に感じられるものだけれど

 

女性の場合は

 

形のあるものがあると

 

つまり目に見えるものがあると

 

その愛をよりいっそう

 

身近に感じられる存在なんだなぁと思います。

 

 

 

形あるものの代表的なものが

 

ジュエリーであったりするのですが

 

 

愛する人からもらった

ジュエリーを身に着けるって

とっても特別なんだなって思うんです。

 

 

そのジュエリーを見るだけで

 

愛する人が身近にいてくれるって

 

思えて

 

元気になれちゃうし

やさしくなれちゃうし

 

生きる活力になったりするんです。

 

不思議ですね。

 

値段じゃない

デザインじゃない

 

わたしだけの為に選んでくれた

 

その気持ちが

その愛が

 

女性をしあわせにしてくれるんです。

 

 

 

女性は男性から愛されるから

生きていける。

 

 

 

男性の皆様

ぜひ、愛する女性にはジュエリーを贈ってあげてくださいねニコニコラブラブ