こんにちは♪






今日は、久しぶりに
「いつものお店」に、1人ランチして来ましたナイフとフォーク

写メを撮りたかったんですがカメラ
慌ててたのであせる
携帯を持って行くのを忘れてしまってたのでスマホ

せっかく久しぶりに行ったのに、
写メは撮れずでした汗


だけど、前々からよく混むお店だったけど、
最近は、更に混むようになっててあせる
「食べに行こう」と思っても、
満席になってることが殆ど、、、
ということもあり、
なかなか行けなくなってしまいました汗

めっちゃ残念ですぐすん

あんまり広がってほしくなかったな、、、
なんて、めちゃくちゃ身勝手な思いです


でも仕方ないですね、





今日はその後、お昼過ぎから
美容院に行って来ましたハサミクシ


今日も相変わらず、
施術中はずーっとお喋りしてました音譜

もう何年も通ってて、顔見知りだし、
うわべだけのお話じゃなくて、
お友達とダラダラお喋りしてる内容や感覚で
話せるから、
毎回、アッという間に終わってしまい、
何ならまだ話したいことあったわ〜
なんて思うほどですニヤニヤ


本当は、めっちゃ眠いんだけど、
美容院に行ってる間は、
あくびの1つも出ないほど、眠気もなく、
いつも楽しい時間を過ごせるので、
本当に有り難いですほっこり



来月の分も、既に予約してるんですが、
今日は、6月の予約ももう入れさせてもらいました



今日行って来たところなのに、
来月行くのが、もう既に楽しみです爆笑音譜