こんにちは♪








今日は「卒業式卒業証書桜ということで、
息子くんは学校はお休み学校ぐぅぐぅ


まだ寒さは残ってるけど、
今日はこんなに良いお天気になって晴れ
本当に良かったですねキラキラ

もしも1日ズレてて、昨日が「卒業式」だったら、
昨日は結構強い雨がずっと降ってたからあめ
最悪だっただろうけど、、、

本当に良かったと思いますニコニコ





そして私は、心療内科の受診日で、
娘ちゃんも一緒に連れて、行って来ました病院

本当は、息子くんも連れて行って、
受診後、そのままどこかへ行って、
お昼ご飯食べて来たかったんですが、

私が出て行く時は、まだ寝てましたzzz





まずは病院ですが、
相変わらず特に話すことはなく、終了〜


そしてそのまま、ショッピングモールに行き、
目的の物をササッと買い、

そしたらその買い物中、たまたま父と遭遇!

父は、まだ働いてるんですが、
「しんどいから昼から休みもらったんや」
と言ってたけど、、、

しんどいなら、何故家に直帰しないのか?

そもそもうちの父は、「休み」なんて
滅多にとらないし、
昔人間だから、少々の不調では休まない人なのに、
「しんどいから」と、午後から休んだなら尚更、
何でこんなとこでウロウロしてんだしょんぼりはてなマーク
と思いました。


父は、その後すぐに帰り、
私と娘ちゃんも、買い物をし終えたら
すぐにお店を出て、

次は、また別のショッピングモールへ移動車


ここでは、まずお昼ご飯を軽めに済ませて、
その後、スタバに行って、
私は、今日新発売された
「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ」
無脂肪牛乳、ホイップ抜きで注文、

そして娘ちゃんは
「バニラクリームフラペチーノ」で、
チョコチップ、チョコソース追加で注文、

娘ちゃんは、スタバで買うことは殆どないけど、
でも注文する時は、いつも決まって
「このメニュー」です。



そして今日は、ケーキも食べるために、
お昼を軽めにしておいたんです。


私は、「チーズケーキ」
「もっちりアンボール さくら&抹茶」


娘ちゃんは「チョコレートケーキ」を食べました、


美味しかったけど、
やっぱり飲み物も「甘い物」
食べ物も「甘い物」となると、甘すぎてあせる
完食するのは難しく、
仕方ないので、残りは持ち帰って来ました。


そして息子くんに、まだ手をつけてない分を
食べてもらおうと思ってたら、

私たちが出て行ってる間に、
お友達のところへ遊びに行った後でした笑い泣き




やっぱり甘い物を食べる時は、
コーヒーならブラック
紅茶ならお砂糖無しの方が、
美味しく食べれますねナイフとフォークショートケーキ

分かってはいるんですけど、
今日はどうしても、新作のフラペチーノ
試してみたかったし、

先日、とある番組で
「スタバのチーズケーキが美味しい
と紹介されてたのを観て、

普段チーズケーキは、どちらかというと
あまり好きな方ではないので、
わざわざ買って食べることはなかったんですが、

そのTV番組を観てると、
あまりに「美味しい」「この食感が凄い!」
絶賛されてたので、
そんなに美味しいチーズケーキなら、
是非1度食べてみたいラブ
それからずっと思っていたので、

「新作フラペチーノ」と「チーズケーキ」を
別日に買えば良かったんだろうけど、
それも面倒だったんで汗
もう2つ一緒に買ってしまいましたあせる

結果、甘すぎて食べきれなかったおーっ!


そして今日「チーズケーキ」を食べてみて思ったのは、、、

やっぱり私は、「シフォンケーキ」「ロールケーキ」「チョコケーキ」の方がいいかな照れ
と思いました。








今日は、私なりに動き回ったので、
明日は家で過ごしたいな、、、と思ってますクローバー