こんにちゎ

コチラを開ぃて頂き、
有難ぅござぃます

是非、最後まで読んで頂けたら、
嬉しぃ












さて、hideちゃんゃ、新喜劇
観に行って来た翌週末、、、


今度ゎ、飛行機を見に✈️
関空へ〜♪( ´▽`)



私、パニック障害になるまでゎ、
飛行機大好きラブラブ
だったん


飛行機に乗って、
上空に上がるにつれ、
どんどん小さくなってぃく、家々…

そんな景色を見てぃると…

こ〜んな沢山の人がぃる中で、
一体、自分を知ってくれてる人ゎ、どのぐらぃ ぃるんだろぅか⁇と、

毎回、ホントに毎回、
そんな心境になり


ぁ、誰も私なんか、当たり前だけど、知りもしなぃんだょな


そぅ思ぅと、
な〜んだ!大した事なぃゃんOK

と、その時その時に抱ぇてぃる悩みが、
物凄〜く!ちっぽけに思ぇて、
スッキリDASH!DASH!してました照れ照れ






でも、そんな大好きな飛行機も、

ぉ金がなぃ‼︎
ぃぅのが、最大の理由ですが


この病気になってからゎ、
1度も乗ったことがぁりません


なので、ちょっと怖さもぁりますが
凄く、乗ってみたぃ!です




それに、ゃっぱり
カッコィィし

飛行機ゎ、大好き



なので、この音ゃ、

そして、ゃっぱ私ゎ、
着陸ょり、離陸の飛び立つ姿が、
大好きなので、


凄く、テンションが上がる〜





まだ、続きます