まとめて感想になります!

 

 

アンチヒーロー 9話

明墨や赤峰、紫ノ宮が協力して追う展開がアツかった!

最初の数話の不穏さが嘘のようなチームワークで、使われた毒の鑑定結果が偽装された可能性に行きつくという、新たな突破口を見つけたわけ。

 

けど、まさかの明墨の逮捕💦

パラリーガルの白木が裏切り、緋山が殺したことを証明する証拠品を伊達原に持ち込むとはね・・・。その結果逮捕。

 

赤峰らだけで、無実を証明できるのか、明墨の裁判がどうなるのか・・・ってのが次の最終回で語られるわけで、盛り上がりそうだねー。

 

 

366日 10話

記憶が戻ってハッピーエンドの話ではないのかね?

久しぶりに学校に集まったことで、遥斗は何かを思い出した様子ではあるけど、全部かどうかはわからないよなーと思いきや、もしや記憶全復活済み?

 

いずれにしても、記憶が戻りつつあるまたは戻ったことを誰にも言っていないわけで、しかも明日香からの告白を断って大阪に行こうとしているわけ。

一人前になるまで理論なのか、別の理由があるのか、謎すぎる。

 

 

アンメット ある脳外科医の日記 9話

西島はこれでアッサリ退場なの?!

一緒にいた、鵜原建設の押尾という新キャラ登場したけど、同じく退場?!

 

大迫がついに全てを明らかにしてくれた。

今までが今までだっただけに、全てを信じられない気持ちではあるんだけど、どうやら三瓶に知らせてしまうと危険な手術に及びそうだから、秘密にしてたとのこと。

 

大迫のおかげで、西島は逮捕されたようで、懸念事項がひとつ解消。

かと思いきや、みやびが急に三瓶のことを忘れるという、あらたな症状も出てきて、不穏であることに変わりはないところが困ったところ。

 

 

くるり~誰が私と恋をした?~ 10話

去年のクリスマスまでに記憶を取り戻したわけだけど・・・

クリスマス以降の記憶がないせいで、いまいち3人ともを完全に信用できなかったり💦

 

公太郎をふりきり、思い出した記憶をたよりに律に会いに行ったわけ。

いったん律を選ぶ流れのようだけど、まだ思いだせてない期間に律と何かあったんじゃないかという気がしちゃうんだよね。ストーカーが誰かも不明だし。

 

恋愛ドラマあるあるを考えると、ここで公太郎ではなく律を選んだということは、最後は公太郎を選ぶ流れになりそうな気が?!

記憶を失って以降のまことを支えてくれたのは、間違いなく公太郎だしね。