最後はみんな落ち着くところに落ちいついたようで、よかった!

田中さんが田中さんらしくいられてよかった!

 

 

 

最終回はというと、田中さんは一時期は落ちこむも気持ちが復活し、笙野はお見合いを断りクリスマスショーで田中さんの隣で叩くことができ、2年後、田中さんはダンス留学をし、朱里はメイクの仕事が軌道に乗っていたというお話。

 

 

 

田中さんの落ち込みっぷりがすごかった💦

好きだったはずの三好を拒絶してしまい、おそらく笙野のことが頭をよぎったからなんだろうけど、本人は自覚できていないからひたすら混乱って感じかと。

 

朱里が励ましてくれて復活できてよかった!

カフェやスケートやらで楽しみ、お互いに思ってることを話し、自分の気持ちを整理することができたようで、田中さんが復活!

 

と同時に笙野もお見合いを取りやめ。

きっかけは母から押し付けてごめんと謝られたこと、父に離婚とづけを突き付けたりといままでしたことないことをしだして、でも気持ちが前向きだとわかったことなのかな。

 

田中さんの影響だったのがビックリだったけどね。

大それたことをしなくても、ちょっとしたことで幸せを感じればいいんだとわかって、ちょっとしたことが幸せにつながるようになったみたい。

 

 

 

というわけで、クリスマスショーは無事成功!

田中さんのダンスの時に笙野が楽器をひき、予定通りに共演できてよかった。

2人ともなんだかんだで楽しそうだったしね(笑)

 

朱里と小西は結婚前提のお付き合いになり、と言っても今すぐ結婚というわけではないようだったけど、田中さんと笙野はどうにかはならなかったようで・・・

 

2年後の後日談!

田中さんはダンス留学が実現し、朱里はメイクの仕事を始め、小西や笙野、進吾もなんだかんだで元気そうで、よかった!

 

 

 

☆キャスト☆

田中京子/Sali - 木南晴夏
倉橋朱里 - 生見愛瑠
笙野浩介 - 毎熊克哉
仲原進吾 - 川村壱馬(THE RAMPAGE)
小西一紀 - 前田公輝
景子 - 生駒里奈
アリサ - なえなの
Miki先生 - 高橋メアリージュン
三好圭人 - 安田顕