まぁそうなるよね、という感じではあるけど、フワっとした終わり方だった(笑)💦

でもまぁ2人が楽しそうでなによりな気はする!

 

 

 

最終回はというと、隊長らの計らいで記憶を消されなかったが、翔は牢獄行きになりそのまま別れることとなったが、翔が脱獄して会いにきて、リリリーらにより未来人と過去人の恋が正当化され、2人はタイムトラベルを続けたというお話。

 

 

 

やはり記憶は消されなかったかー。

再び消されてお別れじゃあ、ドラマとしてどーなの?と思ってたから、消したフリをしてくれたのだろうと予想してら、やはりそうだった!

 

けど、2人の心の傷は深かったみたい。

翔は牢獄に入れられ、廻の幻想を見るレベルだし、廻も思い出の場所を目にするだけで、辛い気持ちになったりと、苦しそうだった。

 

 

 

そんなときに、混乱に乗じて翔が脱獄!

脱獄しても根本解決が何もされないわけで、どーなっちゃうんだろうと思ったら・・・

リリリーが令和にいる諸星と付き合い始めたんだって。

 

しかも2人の子孫が隊長だったというオチ。

未来人と過去人の恋が正当化されたというわけで、廻と翔の恋も認められることになったということらしいけど・・・頭の中大混乱なのだが(笑)

 

 

 

まぁもう難しいことは考えるのやーめた!っていう気持ちになっちゃった💦

以前から話題になっていた、手配中だったマギー&キケロが、廻と翔のことだったというオチのようで、マギー&キケロとして仲良く生きましたーってことなのかな。

 

その後がどうなったかハッキリはせず、フワッとおわっちゃったね。

なにはともあれ、2人の恋を阻むものがなくなったってことは、幸せになれたに違いないわけで、よかったー!ってことで(笑)

 

 

 

☆キャスト☆

常盤廻(ときわ めぐ) - 吉岡里帆
井浦翔(いうら かける) - 永山瑛太
天野りおん(あまの りおん) - 伊藤万理華
八丁堀惣介(はっちょうぼり そうすけ) - じろう(シソンヌ)
和井内秀峰(わいない しゅうほう) - 石田剛太
リリリー - 夏子
広瀬航(ひろせ わたる) - 西垣匠
梓若菜(あずさ わかな) - 田中真琴