田中さんのご両親がいい人すぎて、感動レベル!

ここにきて田中さんのルーツが明らかになった感じかと!

 

 

 

5話はというと、田中さんの故郷・松戸でショーをすることになり、両親が見に来てくれた中でショーは無事に成功し、その夜に朱里らみんなで田中さんの実家に泊まり楽しく過ごしたというお話。

 

 

 

田中さんの故郷でのショーで、ご両親とご対面!

いつもと違うステージで緊張する田中さんに、両親はうまく踊るのを見に来たわけじゃない、これまで頑張ってきた姿を見届けたいと言ってくれるわけ。

 

いい人すぎて感動の涙!さすが田中さんを育てたご両親だわー。

ショーは無事に成功し、流れでみんなで田中さんのご実家へ!

 

そのまま朱里、笙野、小西が泊まることになって大賑わい!

朱里は田中さんの部屋で寝たわけで、横になりながら色々話をし、これがガールズトークというやつか!と心の中で喜んでる田中さんがかわいかった(笑)

 

 

 

笙野がビックリ別人に変貌中。

あんなに頑なな人間だったのに、田中さんの好きなベリーダンスのことをもっと知りたいからと、ダラブッカを練習し始めるわけ。

 

もしかしたら将来的に、笙野の演奏で田中さんが踊るとかになるのかね?

人って買われるものなんだーという感動な話の流れなのかもだけど、どうしても笙野の思考回路が理解できないというかなんというか・・・まだ歓迎できていないかも(笑)

 

田中さんにとっても笙野は特別なようで、それを知った朱里は落ち込み中。

といっても朱里のことも大切な存在だと思ってくれてるはずだから、そんなに落ち込む必要はないのにねーと見てる側としては思っちゃったけど💦

 

弱ってたのもあってか、うっかり小西といい雰囲気に!

個人的には小西はいい人の部類に今は入ってるし、朱里とも気が合いそうだとは思ってるけど、流されるのはあまりよくないからいったん中止でよかったかと。

 

別の機会にちゃんとあらためてになりそうで、よかった。

偶然見ちゃった田中さん的には、ドキドキだっただろうけどね(笑)

 

 

 

次回はというと、田中さんの憧れのベリーダンサー、愛子先生のショーが開かれるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

田中京子/Sali - 木南晴夏
倉橋朱里 - 生見愛瑠
笙野浩介 - 毎熊克哉
仲原進吾 - 川村壱馬(THE RAMPAGE)
小西一紀 - 前田公輝
景子 - 生駒里奈
アリサ - なえなの
Miki先生 - 高橋メアリージュン
三好圭人 - 安田顕