今回はまぁ中休みだったのかな?!

多少の混乱はあれど、大きな荒らしは巻き起こらず、なんなら次回が怖いなぁ💦

 

 

 

3話はというと、達男が工事現場の誘導のバイトを始め、悠作が書き始めたマンガで題材にされることを、一時は拒否していたものの最終的には許可してくれたが、悠作は書くのを辞めたと言い出して振りだしに戻ったというお話。

 

 

 

達男の仕事が順調で何より!

工事現場の誘導のバイトを始め、丁寧な仕事だと褒めてもらえて、年下の上司はいい人でしかも同郷で、今度一緒に飲みに行くほど打ち解けてるんだって。

 

そこまで順調だと嫌な予感がするなーと思ったら・・・

案の定。ラストで職場で不穏が発生した様子。次週以降に波乱が起きそうというか、なんならバイト辞めそうな予感がするね💦

 

 

 

悠作もまた同様で、一時的に良い方向に向いたと見せかけて撃沈!

かなり前向きに漫画を描いていたんだけど、思うようなレベルで面白いものが仕上がらなかったみたいで、土門はいったんこれでいこうと言ってくれたけど、やめたってさ。

 

これについては微妙なところなので、コメントが難しいかも💦

いくら仕事はすべきとはいっても、面白くなくて絶対にウケなさそうなものを描き続けるのはさすがにキツイだろうし、やむなかったのかもしれないね。

 

ただし、別の仕事をしない理由はいまだよくわからないけど。

税金が面倒とかいってたけど、火事も仕事もせずにヒモ状態で、よくみじめにならずに平気なツラして生きてられるよなーって、逆に感心しちゃうもん💦

 

 

 

順基もまた波乱を生んでる様子。

前回に話した結果、表面上は推薦を受けることにしてくれたようなんだけど、実は受かる気ゼロだったらしく、面接で大暴れ!

 

あそこまで横柄な態度とったら、間違いなく落とされるよね💦

万里江が発狂する姿が予想され、なんだか気の毒な展開になってきたわー。

 

 

 

次回はというと、順基が推薦の面接にわざと不合格になり、仕方なく浪人を許そうとするも、さらなる波乱が巻き起こるというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

深堀万里江・・・小池栄子
深堀悠作・・・吉岡秀隆
深堀順基・・・作間龍斗
八塚志織・・・ホラン千秋
酒井ひかる・・・富田望生
師島澄彦・・・河野真也(オクラホマ)
原木田れいら・・・平澤宏々路
徳丸康彦・・・中川大輔
霞田和恵・・・野々村友紀子
首藤凛奈・・・石川萌香
貝田清美・・・高橋惠子
土門幸平・・・北村一輝
山神達男・・・小林薫