またしてもトンデモ展開でビックリよ💦

わざとやってるんじゃないかってくらい、急展開しか起こらないドラマだわ(笑)

 

 

 

7話はというと、乃木を含めた別班6名はバルカに行き、ベキの息子・ノコルの取引現場に行き、ノコルを人質にとることに成功するも、乃木は別班のメンバーを撃ち、ノコルに父に合わせてほしいとお願いするというお話。

 

 

 

別班が作戦を開始!

ベキの息子でテントのナンバー2であるノコルが、ロシア人と取引をすると言うことで、ロシア側の人になりすまして接触するわけ。

 

元の作戦は、ベキを人質にとって、アジトの場所を聞き出すつもりだったのかな?

どこまでやる気だったのかよくわからないんだけど、乃木がまさかの暴走とはね💦

 

別班の5人を撃ち、情報全て流すから父に合わせろと交渉。

えーっ!?たしかに父に会いたそうではあったけど、別班というか国の危機を放置してまで会おうとするとは思ってもなかったから、普通にビビったんだが💦

 

ただ撃たれた仲間が死んでたかは微妙かも。

あえて野崎らにつけられたGPSを作動させて、現場に公安とチンギスを誘導したってことは、撃たれた仲間を助けて欲しかった説はあるかと。

 

なんなら黒須は一緒に連れていかれてたしね💦

でも行き先がテントのアジトじゃ、黒須はほぼ間違いなく殺されそうな気が。だって情報聞き出したら用済みじゃん。乃木だって、息子とはいえどうなるかわからないし。

 

 

 

乃木は野崎を利用してるだけなのかな。

もしかしたら、乃木は野崎と個人的に組む気だったりしないかな?!

 

正直、別班vs公安vsテントという三つ巴のまま最後までいくと思ってなくて、いつか別班と公安が手を組むんじゃないかと思ってたのよね。

 

けど今回の流れ的に、乃木が別班を離れて単独行動をし始めたっぽかったから、となると乃木と野崎が個人的に組んで、2人がテントをとめてヒーロー!みたいな流れになるってことかな?とちょっと思ったり💦

 

万が一そうなったら、別班も公安もメンツまるつぶれだけどね(笑)

別班は法の外の組織だから、裏切って終了でもいいけど、野崎は簡単に公安を裏切れないから、さすがにそれはないかー💦

 

 

 

こんだけ裏切りの連続となると、薫も信じられないのよね。

1話で、ベキとノコルがジャミーン親子の話をしてたから、少なくともジャミーンはテントとかかわりがあることは間違いなさそうだからなぁ。

 

このドラマ何話まであるんだろう?!

裏切りと驚きばかりで心臓に悪すぎて、もう持たないかもしれない(笑)

 

 

 

次回はというと、乃木は40年ぶりに父と再会するというお話。

 

 

 

☆キャスト☆

乃木憂助・・・堺雅人
野崎守・・・阿部寛
柚木薫・・・二階堂ふみ
新庄浩太郎・・・竜星涼
山本巧・・・迫田孝也
太田梨歩・・・飯沼愛
アリ・カーン・・・山中崇
チンギス・・・Barslkhagva Batbold
アディエル・・・Tsaschikher Khatanzorig
ジャミーン・・・Nandin-Erdene Khongorzul
河合幸二・・・渡辺邦斗
水上了・・・古屋呂敏
ドラム・・・富栄ドラム
サム・・・Martin Starr
アル=ザイール・・・Erkhembayar Ganbold
イリア・サイハン・・・真凛
水谷果穂
林遣都・・・乃木卓
高梨臨・・・乃木明美
橋本さとし
長野利彦・・・小日向文世
松坂桃李・・・黒須駿
役所広司・・・ノゴーン・ベキ